撮影会ありがとうございました+告知♡ | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤

遅くなっちゃいましたが2月13日の撮影会ありがとうございました(ノω`*)ノ
今回も楽しかったです♪
その日の私服(*・ω・*∩音譜
{0205CC94-BC53-43B8-9062-056FAD901142:01}
冬はやっぱりニットだよね
自然とニットが多くなっちゃう(・∀・)

{2BC7F9E4-5612-4DD3-B47D-19DACB9DE428:01}
{39DC6D0E-F012-46CC-8361-C797309C789C:01}

和服姿
どうですか?ニコ
刀を持って強そうなまいまいo(`・ω´・+o)
⚠️人を切った事はありません


{2FC1E48C-B2F2-42DA-8273-56D94C469F66:01}

{4890F326-118D-4FD9-A928-2FBD43488778:01}
久々のRQコスチューム!
まいが着た事ないコスチュームを初めて着れたからテンション上がりました
今年の衣装も楽しみ💖

{31E4820F-24E7-4555-B4F1-8000E6A9912C:01}
{7BADD208-50C6-4776-8F14-74059D6D360D:01}

衣装のテーマ…わからなかったけど多分バブル時代のボディコン?
初めて着たよwww
まさか着るとは
{A5BE8D20-4E9E-4727-88D7-0DFB691207AB:01}
{BFBF5010-2EFC-440E-AE25-C6A1B8C1AB63:01}
猫?ヒョウ?
とりあえず猫科ですwww
だいぶ髪伸びたなー(*σ´Д`*)←そこ
楽しい撮影会ありがとうございました

次の撮影会は3月12日です☆
嬉しい事にバースデー撮影会をしていただける事に゚+。*(*´∀`*)*。+゚
お時間ありましたら遊びに来てください

{F72A57DF-C545-484F-9735-FC811A611D60:01}



差し入れもありがとうございました.。;・+ヾ(♥◕ฺω◕ฺ)ノ゚:。・+
美味しかったよ💖


まい