撮影会お疲れ様でしたからのーST-50始まりました☆ | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤

昨日はパンドラ撮影会に来ていただきありがとうございました(っ・ω・c)
みなさんのおかげで楽しく過ごせました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
差し入れもありがとうございました(「・ω・)」

これからもよろしくお願いします☆
{2CE66546-AC1C-48CC-B733-37371D86DF0F:01}

もらった差し入れㄟ( ・ө・ )ㄏ
{1A5C62F1-D6E6-4DF2-B424-81FBEFC909FF:01}

一部私服(っ・ω・c)
{18387D5B-8746-419F-9AD9-B86DEF336739:01}

2部コスプレ ヾ(@°▽°@)ノあはは 
拳銃持ったらさては人を殺した事あるなーって言われたw
構え方がよかったみたいでw

もちろんないですよ(笑´・w・`)

{FBB5B318-4178-4A77-842A-826DDFE78898:01}

3部あれ?どっかで見たことあるぞーw
コスプレでした(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
この服着てふざけてましたすみません(´・ω・`)
{E0949A79-6C11-4982-B52C-DAFE8EF8BFA0:01}
{C1918AF7-D4DF-4C86-9E9B-A2BE9EC83744:01}


4部水着!
ゼブラだよ強そうでしょw
今回はクールな表情を中心に頑張りました(「・ω・)」
{978B9343-348C-41F6-97BA-4EE187CEF7A8:01}

{147A5499-083C-4E95-BC4D-97AFA87E9315:01}

5部猫ちゃん(笑´・w・`)
下の写真下履いてないみたいに見えるとみんなで笑いましたw
セクシーまいまいという事でw

今回貼った写真はいただきものです!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

{6B349A95-0804-482B-A1A2-D83565C4645B:01}

ちえさんとのツーショット…
これしかない(´•ω•̥`)
次はいっぱい撮りたい(´・ω・`)
ちえさんありがとうございました


さて次の話題に!
ST-50始まりましたㄟ( ・ө・ )ㄏ
#7
http://www.supertaikyu.com/stgirl/2015_r3/index_enq.html

1日一票投票してください
協力お願いします!
{9B89ABDE-2330-432F-9B0C-3E3538CE5DA3:01}


まい