息抜きㄟ( ・ө・ )ㄏ | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

最近はお仕事ばっかりで全然遊べてなかったんだけど久しぶりにコンパニオン仲間の友達と会って息抜きしてきました(・∀・)b
{D4DEB79A-FB35-4915-8677-AB248DB1312C:01}
ちょっとおめかしまいまいㄟ( ・ө・ )ㄏ

{ADB172E7-38D6-4DCE-B78A-520D433CCBED:01}

{328EF452-1931-494E-B1D1-5737C90E886C:01}

168cmある長身美人さん(´ε` )♥
背羨ましいな(›´ω`‹ )
まいちっさw
お互い今月撮影会あるのでよろしくお願いしますd(ゝω・´○)

わきちゃんとまたお仕事被るといいなー♪

{4B9469CB-400A-491A-B556-96AF41170745:01}

スタバの新作とゲーセンでゲットしたセーラームーン(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
UFOキャッチャーにがてなのに、一目惚れしてついついやってしまいましたw
とれてよかったʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

わきちゃん付き合ってくれてありがとう♡

また会おうね(((o(*゚▽゚*)o)))

今から撮影会の私服悩みなう!
天気いいといいなー!!(´・ω・`)

6月21日です☆
会いに来てください(≧ω≦)


最後まで読んでいただきありがとうございまいまい!
また更新します♪

まい