妄想族 | ちょっと愚痴でも吐きながらぼーっと世の中眺めてみると案外気付くこともある

ちょっと愚痴でも吐きながらぼーっと世の中眺めてみると案外気付くこともある

日常の愚痴を気ままに吐いてます。昔の恋愛ごととかネトゲの話とかパチ(海物語限定)の話しが多いかもしれません。まぁ、興味があれば覗いてください。

珍しく相方がちょっかい出しちゃって仕方無く?ギルドに入れた第三者。
なかなかの若者のようです。
パソコンのスペック上、Skype出来ないのもこちらには好都合。

さて、最近は相方が日課の後に乱入待ち周回に行ってしまうので新人さんのレベルあげ(クエ全部消化)に付き合ってます。
すると、周りながらチャットで喋る、喋る(笑)
相方曰く、微笑ましいwwwらしいです(笑)

相方曰く、彼の頭のなかでは恐らく凄い妄想が繰り広げられているであろう、と(笑)
確かにリアル知らなきゃチャットで話してることそのまま鵜呑みにしちゃう人もいるだろうね。

彼の頭のなかでは相方は恐らく
ワイルド
格好いい
男前
マッチョ
な、男になっていそうです。

リアルハゲのおっさんですが(笑)

多分私のことも凄く誤解してそうですが、それはそれで気分がいいので間違いは正しません(笑)

取り敢えず『リアル優先』はいい続けてるので無理はしないとは思いますが、まぁ、暫くは楽しませてくれるといいなぁ。

まぁ、抜けても問題無いけどね。
(友人もやってるみたいだしね)

まぁ、ゲームは暇潰し。
本末転倒は良くないのです。