頭にきてます | ちょっと愚痴でも吐きながらぼーっと世の中眺めてみると案外気付くこともある

ちょっと愚痴でも吐きながらぼーっと世の中眺めてみると案外気付くこともある

日常の愚痴を気ままに吐いてます。昔の恋愛ごととかネトゲの話とかパチ(海物語限定)の話しが多いかもしれません。まぁ、興味があれば覗いてください。

仕事のお話し。
私の場合、会社を辞めたくなるのは上にいる人間が気にくわなくなったときです。
基本的に合わない人の下で仕事しなくても仕事なんかいくらでもある、が私の心情。
なのでプツン、とくると発作と衝動に駆られます(笑)

今の仕事は楽だけど知識が停滞して他で使い物にならなくなります。
はやいうちに手を打たないと、とは思っているけどぬるま湯なので浸かってしまうんだよね。

いい機会かな?とも思いますが、次いつまで勤められるか、がネック。
いつ結婚するのか微妙だけど、微妙だから動けないところもある。
この堂々巡りは結構前からなんだけどね。

取り敢えず仕事は文句は言わせないぐらいでこなしてます。
クレームくるようなアホな対応してませんしwww
私がやめた後に泣けばいいんだよ、と思いながら今はこなしてます。

件数掃いてる私がいなくなってら格段に応答率落ちるのでざまぁ、です。


人ってね、ホントは大事にしないといけないものだと思う。
人と人との繋がりってやっぱりお金で買えないと思う。
そう言う繋がりって人を思いやることで相手からも返ってくるものだと思う。
大事なことなんだよね。

でも、それがどうしても出来ない人もいる。
見てて『アホか』と思ってしまうとどうしようもなくなる。
それで離れていく人がどれだけいるのか井の中の蛙には分からない。

まぁ、その人のことは私には関係ないが(笑)

ま、要するに仕事も出来ない奴を大事にして仕事してる奴を疎かにしてたら腐ったミカンしか残らないってことですね。