昨日久しぶりに大好きな『KALDI』でお買い物をしました~!!!

嬉しすぎて買いすぎてしまいましたが、お買い得価格が多くて大満足です。

今回はコチラの商品を買いましたよ!

上から

韓国海苔・クラムチャウダー缶×2・ミネストローネスープ×2

フライドオニオン・カットトマト缶

アップルティー・フリット粉×2・ロスティー

ペッパー吊るしベーコン・生ハム切り落とし

欲しかった物をここぞとばかりに!!!

大好きなスモークチーズが売っていなくてそこだけは残念でした・・・。

絶賛ダイエット中なのでお菓子類はパスしまして、

トマト缶で家にある野菜を使ってミネストローネを作ろうかなとか、

どうしてもお腹が空いた時に韓国海苔を食べようかなとか。

初めましてのアップルティーは気分転換に飲もうとか。

散財したのでしばらくは行かないかもだけれど。

次回を楽しみに、日々色々と頑張ろうと思います!!!