気が付いたら9月も29日になっていますね・・・。

夏休みが終わってからの日々の早さについていけないアラフィフです。

来月には緊急事態宣言も解除ですかね。

それでも今年はインフルエンザも気になるし、引き続き対策して過ごしたいと思います!

 

コロナ禍でお家時間が増えて美味しい物へのこだわりが増した気が・・・。

少しづつ秋に向かう今日この頃、毎年必ず購入しているアレをお取り寄せしたい気分に!!!

これからの時期にピッタリな『551の豚まん』です!!!

豚まんは関西に旅行や出張の際にお土産で買うとか、百貨店の催事で買うだけじゃないですよ!

我が家では何年もリピートしてお取り寄せしています。

普段は20個セットが定番なのですが、シュウマイも美味しいので豚まん10個+シュウマイセット

もおススメです。

旦那サンにも『ボチボチ食べたくない?』と探りを入れたので、近い内にあの赤い箱に会えると

思います!!!

 

家族の記念日やら誕生日やらが10月から怒涛のラッシュになる我が家。

美味しい物は家族みんなで味わいたいです!!!