気が付けば7月も半分が過ぎました・・・。

あっという間に子供達の夏休みがやってきます・・・。

来週末は連休もあってお家時間が増えますよね。

主婦の皆様はお昼ご飯問題に頭を悩ませている今日この頃かなと。

(主婦歴は10ウン年なのに未だにこんなこと言ってます。)

 

昨日久しぶりに立ち寄ってみたスーパーで初めましての商品を購入しました。

冷凍食品なのですが、コチラです!

HEINZの『デミグラスハンバーグドリア』と『デミグラスオムライス』!!!

いつもと違うスーパーで出会う初めまして商品はワクワクします。

お値段は1食分214円(税込)だったかなと。

我が家は4人家族なので各2個購入してみましたよ~!

テイクアウトとかでも1食ワンコインくらいかかってしまうので予算も抑えられて

作らずに済むという、私にとって本当に有り難い商品ですね。

連休のどこかのお昼ご飯に充てたいと思います。

食べるのが楽しみです!!!