今日はブログ更新モード!
(つばちゃんのルームソックスどうするんやw)

書くのをすっかり忘れてたけど、
秋休みに北海道に遊びに行ってきましたー!


それも、学校のお友達ママとこどもたち、総勢6人!


絵になる後ろ姿だわぁ・・・・



ヨークシャーファームというホテル♪
すごく素敵だった。また行きたい


豊浦町に共通のお友達が住んでいて、
その方に会いに行こうってなったのがこの旅のキッカケニヤリ




目で見る大迫力を写真に収めると何ともちっちゃくなっちゃって。。。しょぼーん。。



憧れのノーザンホースパークへ!
この左のお馬さん、なんとディープインパクトのお母様!!
ご健在でした!!


お土産コーナーで、海外で過ごすウォッカのクリアファイルが売ってた。なんで私買わなかったんだろう。。。ずっと後悔している。。。メルカリで探してみようかな。。。



けいちゃんのこの上着、ヨークシャーファームに忘れてきて、空輸してもらいました。。。
旅に出ると必ず大事なものを忘れてしまう私。。。えーん



G1で勝ってるお馬さんがいっぱいいた!