所用があり、福島に行くことになったのですが、
その前に、日光に前泊することに。

じいじたちはゴルフをするということで、
我々は大笹牧場というところに行ってきました。

一人で東北道を運転する途中、
宇都宮インターでETCを通過するとき、
警察が立ってて、何もしてないけど焦りましたw
結局普通に通過したけど、アレはなんの検問だったんだろうか。。
誰か教えてくださいw




大笹牧場では、お馬に乗ったり、
遊具があって、埃まみれになって遊ぶ二人。。。

私は心を無にして見守っておりました照れ

美味しいソフトクリームを食べ、

早めにホテルに向かいました。
今回はホテルを存分に満喫しようと思ったからw




なにこの座り方ーキョロキョロ




ちょっと写真の順番がおかしくなっちゃったけど、
宿泊したのは

TAOYA霧島高原

というホテル。
国立公園の中にあるので、一面が森!

ソフトクリーム食べ放題、お酒ドリンク飲み放題で
こどもたちにとっては天国ラブ

バードコールを手作りしたり、森林散策(ヒルに注意)など
ゆっくりと楽しい時間を過ごせました。

ゲームセンターとかは無く、
自然を楽しむアクティビティが用意されてて、
すごくありがたい!!

ゴールデンウィークに楽しい思い出ができました♪