翼が通う学校の上級生でお知り合いになった方のおうちに
お邪魔させていただきましたおねがい

すごく楽しい時間であーっという間に時間が過ぎ、
こどもたちもいたので、
話せることも限られ。
中々話したりなかったー!!
とても素敵なご夫婦で、色んな家族があるんだ、ということを
再認識しました。
またお会いしたいラブ

午前中は翼のクラスの保護者会(基本毎月!)に出て、
家族ってなんだろうなとか考えていたので、すごく有難かった。

そして、こども、子育ての素晴らしさを改めて実感した一日でした。

この学校に息子を入れて、充実した毎日を過ごせているなーと日々思います。

生活は大変だけど、仕事を辞めて、今子育てに専念させてもらう事ができて、ホント感謝!