巣立ち | グレートピレニーズ チャーム

グレートピレニーズ チャーム

山奥の大きな犬小屋でのグレートピレニーズと烏骨鶏とにゃんこと召し使い2人の生活。
いろんな出来事をちょこちょことつづります。

昨日、2頭のパピーたち、飛行機で巣だっていきました。
骨格もしっかりした男の子中の男って感じの峻くん。

いきなり重くなった‥‥‥。
そして、女の子らしい女子、杏ちゃん、宮城県に2頭仲良くいくことに‥‥。

なんか、頭が💜がたの髪型。
空港ではベビーカーで移動。
無事に昨日は栃木まで

今日は新しい飼い主様がお迎えに!
な、なんと先住犬のロンくんは7月で17歳。まじか‥‥‥‥。
じいちゃん、いじめちゃだめだよ!
ご対面が楽しみ💜です。