ブログ記事一覧|の~んびり。。ゆったり、ゆらゆら。。。その2 -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
の~んびり。。ゆったり、ゆらゆら。。。その2
日々の振り返り。感じたこと、気になったことの呟き。うれしかったこと、楽しかったこと、美味しかったもの、イラっとしたこと、愚痴ったりといろいろなことを綴っていきます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
睡魔が。。。
土砂降りでした
終わらない。。。。。
お月さま。昼と夜と、、、
仕事探し。。。
寝すぎだろうか。。。
すっかり忘れてましたよ(笑)
正式に頼まれました。大変かもだけど楽しいかも(笑)
ブルーインパルスが飛んでいった。。。らしい(笑)
システムの再起動。。。目覚めが悪い(笑)
ダイエットになっているんでしょうかね(笑)
2階からの階段がホントにこわかった〜(笑)
雨降り注意ですね
ハローワークで申請手続きしてきました
眠気がおさまらない。。。(笑)
なんかめちゃめちゃ眠いですwww
眼底出血がなかなか治まりません。。。
雨の中、大工さんが頑張って修理してくれてました。感謝です。
テレビがヤバイかもです。買い替えかな、、、
ようやく、桜を観に行けました。
1
2
3
4
5
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧