先週末に梅雨入りした新潟。

今朝もすっきりとした青空とはいえないけど、

気持ちの良い天気です。

 

昨日の朝は、涼しいというよりも肌寒さを感じましたが、

奥さんは半そで。

自分は厚手のパーカーを着込んでました。

あっ、いまは、パーカーでなくて、「フーディー」というんだって。。。

この前、初めて知りました爆  笑

なんか、モノの言い方って、どんどん変わってくるからね~

 

で、昨日の朝の自分の服装を見て、

対応調整ができてないんじゃない??

だと。

 

たしかに、、、、

なんとか体質改善するべく、しないとかもだな。。えー

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

励みになりますので、

ポチッと応援いただければ嬉しいです。

        ↓                     ↓                    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村