先週末に梅雨入りした新潟。
今朝もすっきりとした青空とはいえないけど、
気持ちの良い天気です。
昨日の朝は、涼しいというよりも肌寒さを感じましたが、
奥さんは半そで。
自分は厚手のパーカーを着込んでました。
あっ、いまは、パーカーでなくて、「フーディー」というんだって。。。
この前、初めて知りました![]()
なんか、モノの言い方って、どんどん変わってくるからね~
で、昨日の朝の自分の服装を見て、
対応調整ができてないんじゃない??
だと。
たしかに、、、、
なんとか体質改善するべく、しないとかもだな。。![]()
ご訪問いただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
励みになりますので、
ポチッと応援いただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓

