2/20☆開催しました☆KICHI.アルバムカフェ | *pettanco*イーハトー部 活動日誌☆岩手・花巻 

*pettanco*イーハトー部 活動日誌☆岩手・花巻 

岩手県花巻市を中心に、アルバムカフェ&手形*足形アート「*pettanco*」を開催
☆富士フイルムイメージングシステムズ株式会社 認定 アルバム大使
☆petapeta-art®アドバイザー

こんにちは。

 

気づいたら3月で。

ひな人形も出していなくて。

慌てて出したものの、二日後には桃の節句雛人形

相変わらずのだらしなさの

pettancoです。

 

さらに報告が遅くなりましたが…

2/20に金ケ崎 zakka+cafe KICHI.さんにて

がっつりまったりアルバムカフェを開催しました!

 

私も一緒にがっつりまったりアルバムを作ったので、

慌てて写真を撮りましたスマホ

材料もがっつり持ち込みました!

 

また近いうちに「がっつりまったりアルバムカフェ」を

開催しちゃいます!

 

その前に…

KICHI.さんにて、3月21日(水・祝)

「手形アート 体験会」を開催しまーす!

詳しくはコチラ→☆☆☆