いやぁ~
台風の影響無くてよかったニコニコ

昨年は
カンパニー長音記号2スクリーンヒーローで
決まった天皇賞・秋馬


さて今年はニコニコ??

予想は
◎ブエナビスタ
○アーネストリー
▲スマイルジャック
△ペルーサ
△ネヴァブション
という感じ
人気のシンゲン・ジャガーメイルは捨てましたニコニコ

結果は
◎ブエナビスタ
△ペルーサ
○アーネストリー
3連複・馬連ゲットグッド!キラキラ

小森純は外したみたいガーン

去年に比べガチガチなレースとなった今年ガーン
それにしてもブエナビスタの圧巻の走りには感動ニコニコしょぼん

ペルーサの出遅れにはガッカリしたけど、やってくれましたアンカツアップアップ


これで秋のG1
3戦2勝ビックリマークビックリマーク
(秋華賞・天皇賞・秋)

このままの調子で
エリザベス
マイルチャンピオン
ジャパンカップ
と勝負キラキラキラキラ
菊花賞はビッグウィークを買えたものの外す結果になってしまいましたガーン

切り替えて、秋天キラキラキラキラ


1枠 1番 ショウワモダン
2番 ブエナビスタ
2枠 3番 ジャガーメイル
4番 エイシンアポロン
3枠 5番 オウケンサクラ
6番 スマイルジャック
4枠 7番 ペルーサ
8番 シルポート
5枠 9番 トウショウシロッコ
10番 シンゲン
6枠 11番 アクシオン
12番 アーネストリー
7枠 13番 ヤマニンキングリー
14番 ネヴァブション
15番 スーパーホーネット
8枠 16番 キャプテントゥーレ
17番 コスモファントム
18番 アリゼオ

今年もメンバーが揃ったひらめき電球

牡馬相手にブエナビスタが勝てるとは言いきれないあせる

ジャガーメイルは距離が短いかもあせる

2・3番人気は不振汗
アーネストリー・シンゲン

台風の影響もあり
荒れる予感アップアップ

今年もやってきた…
秋華賞もみじ ヾ(^▽^)ノ
 
昨年の
○レッドディザイア
▲ブロードストリート
◎ブエナビスタ
3連複的中から1年mihitakuさんのブログ-0cnAA3_70.gif
 
今年もメンバーが揃ったニコニコ
1枠 1番 レディアルバローザ 幸     2番 ベストクルーズ    三浦
2枠 3番 ショウリュウムーン    四位
    4番 アプリコットフィズ  武豊
3枠 5番 サンテミリオン      藤岡佑
    6番 コスモネモシン      和田
4枠 7番 レインボーダリア   秋山
    8番 オウケンサクラ      内田博
5枠 9番 アグネスワルツ     柴田善 
    10番 アニメイトバイオ   後藤
6枠 11番 エーシンリターンズ  福永 
    12番 アンティフリーズ   松岡
7枠 13番 ディアアレトゥーサ  安藤勝
    14番 タガノエリザベート 小牧
    15番 アパパネ      蛯名
8枠 16番 クラックシード    吉田豊
    17番 ワイルドラズベリー 池添
    18番 プリンセスメモリー  浜中
 
これだけのメンバーが揃っていながらも勝ったのは
桜花賞・オークスを制してるアパパネビックリマークビックリマーク
史上3頭目の3冠馬アップアップ
阪神JFも合わせると史上初の4冠馬アップアップ
この調子でエリザベスも制してくれmihitakuさんのブログ-DIMG0132.gif
 
今年も
◎アパパネ
△アニメイトバイオ
○アプリコットフィズ
3連複的中mihitakuさんのブログ-emojiD_01_042.gifmihitakuさんのブログ-emojiF_02_019.gif
 
来週の菊花賞も勢いで取るぜmihitakuさんのブログ-0eOHb_70.gifmihitakuさんのブログ-20100603095715.gif