いやぁ~
台風の影響無くてよかった
昨年は
カンパニー
スクリーンヒーローで
決まった天皇賞・秋
さて今年は
??
予想は
◎ブエナビスタ
○アーネストリー
▲スマイルジャック
△ペルーサ
△ネヴァブション
という感じ
人気のシンゲン・ジャガーメイルは捨てました
結果は
◎ブエナビスタ
△ペルーサ
○アーネストリー
3連複・馬連ゲット

小森純は外したみたい
去年に比べガチガチなレースとなった今年
それにしてもブエナビスタの圧巻の走りには感動

ペルーサの出遅れにはガッカリしたけど、やってくれましたアンカツ

これで秋のG1
3戦2勝

(秋華賞・天皇賞・秋)
このままの調子で
エリザベス
マイルチャンピオン
ジャパンカップ
と勝負

台風の影響無くてよかった

昨年は
カンパニー
スクリーンヒーローで決まった天皇賞・秋

さて今年は
??予想は
◎ブエナビスタ
○アーネストリー
▲スマイルジャック
△ペルーサ
△ネヴァブション
という感じ
人気のシンゲン・ジャガーメイルは捨てました

結果は
◎ブエナビスタ
△ペルーサ
○アーネストリー
3連複・馬連ゲット


小森純は外したみたい

去年に比べガチガチなレースとなった今年

それにしてもブエナビスタの圧巻の走りには感動


ペルーサの出遅れにはガッカリしたけど、やってくれましたアンカツ


これで秋のG1
3戦2勝


(秋華賞・天皇賞・秋)
このままの調子で
エリザベス
マイルチャンピオン
ジャパンカップ
と勝負






ヾ(^▽^)ノ