平塚 徳延「Cafe Pomme」 | 湘南エリア・たまに関西 mihitaのブログ

湘南エリア・たまに関西 mihitaのブログ

高3&中3の娘2人。
趣味・・散策、旅、俳句、

平塚駅北口から#32バス、「徳延」ってバス停で降り、川に背を向け1〜2分歩いてください。スマホの地図を見ながらね。
閑静な住宅地の中の一軒としてございますよって通り過ぎないようご注意下さい。
↓目印はこのロゴざます。
急に寒くなった初日。
小さなお店につき、予約は是非なさってください。
冷たい雨の道行だったのでお店に入るとほっこり致しました。
たくさんのドライフラワーが活き活き印象的な店内。

スローライフへの憧憬がここに。
自分の家じゃないからいいんだなぁ。


わっ、パンがアツアツ。
人参のポタージュが冷えた体に優しい。
お久しぶり〜元気だった?

さて、こちら事なのですが👇
Zumba サークルSereno 6周年㊗💖
写真左=同サークル主宰、友人Halu
と久しぶりの再会ランチでした。

運動不足をお嘆きの皆様方、是非わたくしの公開 2フォローのうちの1つご覧ください。

ね。
☝厨房とホールを分けるカウンターの上に小さなショーケースがあってケーキやタルトやプリンが並んでいます。すべて自家製とのこと。
モンブランタルトを選択。
もし2個目を選んだとしても、他もあるのにもう一度これでいいと思うくらい美味しかったです。つまり他のも美味しいと思います。

「また来てください〜」
優しく見送っていただいて。

至福🙏