厚木「ボンベイ」南インド料理 | 湘南エリア・たまに関西 mihitaのブログ

湘南エリア・たまに関西 mihitaのブログ

高3&中3の娘2人。
趣味・・散策、旅、俳句、

南インドのチャイはこうして空気を入れつつ泡を立てます。友人に南インド出身の人がいたので知っています。

写真撮ってもいい?
はいどうぞ~
☝️このマスターがとても気のいい方なんですよ。くつろげます。

何度もこうして上の方から落としてちょうどいい温度と泡をつくってくれます。
私達平塚から来たよ。
へー。
私は今日でここ四回目。
そうなんだ~ありがとう。
できあがり。
このパフォーマンス込でなんと100円ニコニコ
スパイスのいい香り、私好みに甘くて。
 
👇マンゴーラッシーも頼んだ。
こちらもはずせない。濃厚。100円。
辛さ調節できるカレー三種。
どれもちゃんと味が違う。勿論よ、うまうま。
👇手前チーズナン、
奥、ココナッツナン。ニヤニヤ見た目一緒やね。
👇ココナッツナンには甘いココナッツフレークが薄く入っていて優しい味。ほこほこして癒されます。
チーズナンは中にとろけるチーズたっぷり。
あと、ごめん、撮るのを忘れたんだけど
「パロタ」も注文してみて。油分が多いパイ生地のようなナンというのかチャパティっていうのかな。そのパロタを出すインド料理店は私が知っている限りここだけ。
インド料理店は最近たくさんありますが南インド料理に特化して楽しみたい人は是非。
人気店なのでよく混みますが平日のランチタイムならさほどでもないでしょう。

こないだのわいわいランドのバザーで残ったお品を現金に換えるため厚木のどんどんダウンに売りに行った後に立ち寄りました。
副会長Kに車を出してもらい書記Sもサポートに来てもらい三人でR129を北へひた走る。
冗談やらまじめな話やなんだかんだ言ってとめどなく~

楽しみながら仕事ニコニコチョキ