はとバス東京 東京パノラマツアー。オープントップバスO sora mio 乗車体験 | 湘南エリア・たまに関西 mihitaのブログ

湘南エリア・たまに関西 mihitaのブログ

高3&中3の娘2人。
趣味・・散策、旅、俳句、

一度乗ってみたかったオープントップバス、今回妹の上京を機に申し込んでおきました。
とても良かったのでみなさんにもおすすめです。

天気に恵まれすぎて、暑かった滝汗
東京駅丸の内南口出て左。
線路沿い延々~はとバス発着場でした↓
びっくりHATO CAFE とは。
はとバスパワーすごいですね。
↓長女(左)実妹(右)叔母&姪コンビ
↓ポップなデザインですね。ナイスBady.
東京駅~皇居~桜田門~愛宕神社~国会議事堂~警視庁~霞ヶ関~虎ノ門ヒルズ~東京タワー~レインボーブリッジ~お台場も遠目に~銀座~築地は横目に~東京駅again.全て車窓観光です。
豊洲市場も眼下に納めましたよ。
優秀なバスガイドさん。情報量&暗記力すごいです👏ピチピチお肌と笑顔が素敵でした。
人生で最も真下から見上げた東京タワー

メインのレインボーブリッジ。
車内から歓声が沸き上がりました。爽快ドライブです。

愛宕神社。昇ると出世する石段↓
↓虎ノ門ヒルズ
銀座~エルメスビルも紹介されていましたよ。
↓バスガイドさんの案内によると、この騎士の旗にはいつも最新エルメススカーフを掲げているんですって。それは知らなかったな。
最後は築地の通りの大変な賑わいを横目に~
月島もんじゃ焼き通の話も聞きつつ
はい、また戻ってきました。お東京駅ね。
ガイドさんにお礼を言って。
はい帰着。
所要は約一時間見ていてください。
お一人様2019年現在1800円ざます。
同ツアー次回は夕刻に楽しみたいです。