ゴールデンウィークの江ノ島風景 | 湘南エリア・たまに関西 mihitaのブログ

湘南エリア・たまに関西 mihitaのブログ

高3&中3の娘2人。
趣味・・散策、旅、俳句、

この人出では風情もへったくれもないのだが

往路👇


👆👇黄色い四角=左側通行にご協力ください
復路👇
渋滞の原因は複数の人気店、チラ見歩行だったよ。途中からスムーズでした。
それまではのどかな風景見ながらRUNしてたんだよ。平塚〜江ノ島、海沿いコース
↓茅ヶ崎の海岸
カラスが幅を効かせてる。
(江ノ島に近くなればトンビがメイン)
エッグスンシングス江ノ島店の行列👇11:00頃。
キティーちゃんもびっくり😲
坂の中頃にいるよ。
でもかまわず満喫、私ですから(笑)