旅の余韻を楽しむ 2 チャイとお菓子 | 湘南エリア・たまに関西 mihitaのブログ

湘南エリア・たまに関西 mihitaのブログ

高3&中3の娘2人。
趣味・・散策、旅、俳句、

前回謎だった👇お面の方々は有名なインドの俳優だそう。近所のインド人に教えてもらいました。
真ん中の男性は現在おじいさんで、左右のお二人はもう他界されているんですって。😅

まだ記憶に新しい風景

会場で購入したインド菓子「ソアンパプディ」とインスタントチャイの粉

美味しいからパッケージ撮っておこう。カルダモン風味大好き!このチャイの粉本当に気に入りました。どこかで再会したらまた必ず買おう。
この、緑の日の丸👆みたいなマークは
ベジタリアンが食べても大丈夫です、というマークだそうよ。
口のなかでふわっと溶けるという点で綿菓子みたいです。甘々で美味しい。
つまむとホロホロとくずれる繊細さ、キューブ状に切られているけどこのまま取り出すのはけっこう難しかったよ。この繊維質がいい。
蓋も付いてるから保存に便利~ちびちび楽しみます。
疲れた時によさそう。