ついに来週 | ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

初めて知ったのは
1月下旬の監督のブログ
3月14・15日多賀城2days♡
1月17日にも試合があったのですが
また試合があるなんて
とても楽しみにしていました♡

が……


15日まさかまさかの
結婚式があるんです…←
ここ被るの天才的です
きっと幸せになると思います。
遠方なので前乗りして結婚式に行く場合
私は試合にもオフ会にも参加できないの
ですが
15日当日に出かけるとしたら
14日は行けるのです❗️❗️❗️


お願い当日に行って下さい!
と願います



グルっぽも更新された時から
早くコメント出したいーーー
と思ってたのですが
参加できるかわからなかったので
表明してなかったら
昨日そろそろ〆切とのことで
慌ててコメント
もし行けなかったらすいません



いろいろと準備もしてるんです
{BCE6E4DB-C51C-4D37-A538-1B0FDB220DE0:01}

これではあまり面白くなかったので
明日変装グッズ探しに買い物へ
行って来ます