東大の学園祭、五月祭に行ってきました!

これを知ったのは、実は今朝の9時半。

なんとか、パソコン(ゲーム)とお友達の長男の連れ出しに成功!



まず門を入ると、たくさんの出店が出迎えてくれました。

既にすごい人、人、人!!

お昼にはまだ早いけど、スイッチが入った息子。




ぐるぐる廻って選んで、水餃子に決めた!

そして、もひとつ!と言って

ジビエ焼きそばも。





とりあえず腹ごしらえして、

やっと館内へ。



射撃部の射的をやってみたいんだって。

ところが、列が進むのが遅くてね。

アトラクション並み。2時間並んでましたね。



やっと順番が来て、伏撃を選んでトライ。

中心の黒い的を狙うとポイントをもらえるんだけど、なかなか難しい。



        /パン\

結局景品はうまい棒1本でした笑い泣き笑い泣き



本日の収穫は東大生が作った食事を食べられたことかな。


間違いなく頭良くなったと思う!!爆笑爆笑