次男がスキー合宿に出掛けた。

出掛けたと言っても一人で行った訳ではなく、

引率者のお宅に車で送り届けた形。



夫が、夕方連れて行ってあげる

というので二人で行くのかと思ったら

あなた(私)もでしょ、といわれて

ついでに長男も連れてドライブ〜車💨



そこそこ遅くなるというので、やったー!

外食〜ナイフとフォーク




久しぶりの神戸屋キッチン。
もちろんサラダとパンの食べ放題\(^o^)/

パンいっぱい食べたー爆笑爆笑
10はいったね!
食後の紅茶はPOTコーヒーで来るのでたっぷり2.5杯は飲める。
言わずもがなチョー満腹笑い泣き笑い泣き


弟を送ったらびっくり棚ぼたで
ラッキーなひとりっ子長男なのでしたウインクウインク


    

3月レッスン


 🎎ゆるベジ

❤大人レッスン

♥親子レッスン

おうちカレー 



3/30イベント出店

🎎自家製白麹・黄麹 試飲販売

             and

    甘酒ココアムース販売

@東京都大田区池上