今年は2月に2回も3連休がある❣



どちらかでスキーに行きたいね音符

という野望を夫が叶えてくれました。



行き先は私が若かりし頃よく行っていた尾瀬。

宿が近隣4つのスキー場の割引券をくれるという。

家族で検討に検討を重ねて検討を加速させた結果、

1日目は片品へ

2、3日目は岩鞍に決定。



雪がないない言う割にはあった、という印象。

充分にあったわけではないけれど、目一杯楽しめました🎿⛷



片品は食事が充実という評判から決めたようなもの。


  /私のランチ ローストビーフ丼\

午前休憩ではカフェラテを飲んだんだけど、ハンドドリップでちゃんとおいしかったコーヒー


そして中日の天気は最高すぎた!


山頂付近からは富士山も見えたし富士山


子どもたちの上達には目を見張るものがあり、怖いもの知らずでスピードに関してはもう追いつけませんびっくりびっくり


年度末間近で忙しい夫には、貴重な3日間をありがとうラブラブラブラブと伝えました。


帰りのSAで買ってみたWクリームパン 

は幸せの味だった(*´ڡ`●)



因みに岩鞍は頭に

ホワイトワールドというキャッチフレーズ(?)がついている。

子どもたちがナビ検索をするのに

ホワイトアウト

探していた。


そんなスキー場はイヤだ笑い泣き笑い泣き