映画「サンブンノイチ」見てきました♪
原作とはかなり違いましたが、映画は映画でおもしろかったです!
個人的には、シュウ役の藤原竜也さんは、
優しい感じで原作とちょっとイメージが違いましたが、
その他のキャストさんはかなりイメージ通り
久しぶりに窪塚洋介さんを見たのですが、
破魔翔役ハマっててめちゃ上手かった
役者さんみんなイイ演技なさってました
去年はバタバタしていてなかなか映画を見に行けなかったので、
今年はちょこちょこ見に行けたらいいなぁ
ハムスターくんがひざにのってる~
かわいすぎる~
映画「サンブンノイチ」見てきました♪
原作とはかなり違いましたが、映画は映画でおもしろかったです!
個人的には、シュウ役の藤原竜也さんは、
優しい感じで原作とちょっとイメージが違いましたが、
その他のキャストさんはかなりイメージ通り
久しぶりに窪塚洋介さんを見たのですが、
破魔翔役ハマっててめちゃ上手かった
役者さんみんなイイ演技なさってました
去年はバタバタしていてなかなか映画を見に行けなかったので、
今年はちょこちょこ見に行けたらいいなぁ
ハムスターくんがひざにのってる~
かわいすぎる~
あっという間にゴールデンウィークも半分終わってしまいました![]()
やりたいことたくさんあるのに、まだ少ししか出来ていません![]()
でもまぁせっかくのお休みなので、とりあえずお買い物と映画を見に行ってきました![]()
今回見にいった映画は「SPEC~天~」
見に行くにあたり、テレビシリーズの再放送とスペシャルドラマ「翔」を頭に入れて映画館へ
たくさん笑いました
個人的には小ネタ満載でかなりツボでした
瀬文さんがだいぶ痛そうでしたが
「き・しょう・てん・けつ」で構成されるということで、天では完結しません![]()
なので「天」はちょっと中途半端な印象です。
ようやく「けつ」で黒幕が暴かれる![]()
もちろん「けつ」(瀬文さんは映画のラストで「欠」でいいか?って言ってましたが
)も見に行きますよ![]()
とっても気になったのは、「天」にちょこちょこ出てきている黒幕らしき向井理さんがどうしても、コジマジックさんにしか見えないこと・・・
私以外にもそんな人絶対にいるはず
あの全身白が似合うのは、コジマジックさんと谷原章介さんくらいじゃないかな
ゴールデンウィーク中はもう一本映画を見に行く予定です
次は「テルマエ・ロマエ」
阿部寛さんいい味出してますよねぇ
この間見にいった「麒麟の翼 ~劇場版 ・新参者」も見ごたえがありました
今年も見たい映画がたくさんあるので、楽しみです
最近のお庭
作業場スペースが出来ました