映画「サンブンノイチ」見てきました♪


原作とはかなり違いましたが、映画は映画でおもしろかったです!


個人的には、シュウ役の藤原竜也さんは、


優しい感じで原作とちょっとイメージが違いましたが、


その他のキャストさんはかなりイメージ通りかお


久しぶりに窪塚洋介さんを見たのですが、


破魔翔役ハマっててめちゃ上手かったきらきら


役者さんみんなイイ演技なさってましたハート


去年はバタバタしていてなかなか映画を見に行けなかったので、


今年はちょこちょこ見に行けたらいいなぁキャッ☆





ハムスターくんがひざにのってる~ハート

かわいすぎる~ハムスター




あっという間にゴールデンウィークも半分終わってしまいましたあせる

やりたいことたくさんあるのに、まだ少ししか出来ていませんショック!


でもまぁせっかくのお休みなので、とりあえずお買い物と映画を見に行ってきましたべーっだ!

今回見にいった映画は「SPEC~天~」

見に行くにあたり、テレビシリーズの再放送とスペシャルドラマ「翔」を頭に入れて映画館へ映画


たくさん笑いましたにこッ

個人的には小ネタ満載でかなりツボでした笑ぅ

瀬文さんがだいぶ痛そうでしたが痛い

「き・しょう・てん・けつ」で構成されるということで、天では完結しません!!

なので「天」はちょっと中途半端な印象です。

ようやく「けつ」で黒幕が暴かれるキラキラ

もちろん「けつ」(瀬文さんは映画のラストで「欠」でいいか?って言ってましたが笑)も見に行きますよラブラブ


とっても気になったのは、「天」にちょこちょこ出てきている黒幕らしき向井理さんがどうしても、コジマジックさんにしか見えないこと・・・ひゃ~・・・

私以外にもそんな人絶対にいるはず汗

あの全身白が似合うのは、コジマジックさんと谷原章介さんくらいじゃないかな苦笑



ゴールデンウィーク中はもう一本映画を見に行く予定です映画

次は「テルマエ・ロマエ」

阿部寛さんいい味出してますよねぇGOOD

この間見にいった「麒麟の翼 ~劇場版 ・新参者」も見ごたえがありましたbfd

今年も見たい映画がたくさんあるので、楽しみですきゃぁ~





最近のお庭


作業場スペースが出来ました

mihiroの部屋


mihiroの部屋



奥のお部屋も一部改装
mihiroの部屋


チューリップだらけ
mihiroの部屋


mihiroの部屋