MIHIROTORINのブログ

MIHIROTORINのブログ

子どもの育児を通した日々の記録的日記。

Amebaでブログを始めよう!
昨日はあいにくの雨だったので、

水木しげるロードへ行き、スタンプラリーをしました音譜

途中立ち寄った鬼太郎工房のお店。

{AF039869-06D0-49AD-8ED6-AB2E9B980A00:01}

素敵でした!

{829A0B0C-AF62-4998-9A78-F83D4E9DF073:01}


スタンプラリーに2・3時間かかってしまったけど、傘さして幼児だっこして必死で回りました(笑)

最後は観光局から完走証書をもらってうれしかったです!
{6A1A89A9-BD41-4706-9CC7-E00465050CFE:01}

旅館での夕食は。。。

{FEEC138A-8ED4-4C6F-94CC-A7CA7984B30A:01}

なんと、お刺身に一反木綿がラブラブ!

{891DCDB7-F34B-4F93-997E-2D29D8FB6546:01}
さりげなくて、可愛かったですドキドキ

まだまだ書ききれないので、続きは次のブロクにしますビックリマーク


読んでくださってありがとうございます。