鳥取旅行その①昨日はあいにくの雨だったので、水木しげるロードへ行き、スタンプラリーをしました途中立ち寄った鬼太郎工房のお店。素敵でした!スタンプラリーに2・3時間かかってしまったけど、傘さして幼児だっこして必死で回りました(笑)最後は観光局から完走証書をもらってうれしかったです!旅館での夕食は。。。なんと、お刺身に一反木綿がさりげなくて、可愛かったですまだまだ書ききれないので、続きは次のブロクにします読んでくださってありがとうございます。