みらいです


今回はお相手に対するわたしの好みを書くね👍️


わたしは自分で言うのも何だけど、責任のある立場でば忙しく働いてるの💦

また、わたしは人間的に尊敬する人が好みなの

お仕事を忙しくバリバリ働いてる人が好きなのね😍


だからお相手に対しては、お仕事を隠居してまったりしてる人や、バイトや派遣などでワーカーとして働いてる人は対象にしてないの

バリバリ働いていれば収入の大小はあまり気にしてないよ(収入が安定してればOK🙆)

責任ある立場で忙しく働くことで人間的に成長するからね⤴


もちろんこれはわたしの好みなだけよ😊






ランキングに参加してるのよ
クリックお願いね🎵

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村