みらいです


この土日は彼が出張のためデートは無しなの

なので彼抜きで土日を楽しんだよ🎵


土曜日は昔からの男友達と新宿で飲み🍻

彼とは半年ぶりね

前回はわたしが占い🔮に行った後に浅草で飲んだの


彼にはわたしが彼氏が出来たことなど半年の出来事を話したよ

彼の半年間は相変わらずの独り身で女性は風俗のみ🏩

風俗にハマっていて月に何度も通ってるみたい

彼が言うには女性と付き合うのが面倒臭いから、すぐヤれる風俗が楽で合ってるって🎵

まあ、そういう人生もあるよね😅



日曜日の今日はSクリニックで美肌注射💉

目の下に注射をしたよ👀

この注射は小じわやくすみなどに効果があるの

目の下は年齢が出やすいからアンチエイジングのために定期的にやってるのよ👍️😊



いよいよ明日から7月ね

今日は蒸し暑くてお出かけの途中にバテてしまったけど😵夏はこれからが本番なのよね☀

暑さが苦手なわたしは大丈夫かな~😓




ランキングに参加してるのよ
クリックお願いね🎵

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村