みらいです


昨日は恋庭に続くゲームアプリを探そうとネットのランキングサイトをいろいろ見てたの


分かったのは恋庭がランキングのトップ3に入ってること

あるランキングだと1位だったりするの

恋庭は人気あるのね👍️😆


そこで、ランキング上位で面白そうなアプリを2つダウンロードして少しやってみたけど、どれもつまらないの😞

人気ゲームはMMORPGが多いけど、わたしには合わないみたい⤵

軽い感じで落ち着いてやれて、アバターの着せ替え出来たりして可愛く、チャットでやり取りが出来るものがなかなか無いのね😓


結局、恋庭になるのかなぁ

今は恋庭のレベルも上がってアバターにいろんなコーデが出来るの✨👗👠

恋庭は恋活や婚活だけでなく、友達作りやゲームを純粋に楽しむ人もいて緩い感じなのよね😊

なので、彼氏彼女がいる人や既婚者も参加してるの

そこがマッチングアプリとは違うところなの


わたしはゲームと友達作りが目的なのよ😉

時々、恋庭のみで彼女を探している男性を見つけるけど、そういう人はわたしとは合わないかな💦






ランキングに参加してるのよ
クリックお願いね🎵

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村