みらいです


いつものことだけど、お仕事で忙しいだけでなく、後から後から面倒ごとが振りかかってきて、それに対応してたら時間がかかり、でも残業時間を押さえろ!と言われる


いったいどないせぇと言うのかな😠

上は大まかにしか分からないから、細かい面倒ごとのことは気にしないし発生しないと思ってる


立場上、わたしは作業者ではないから、作業する人が問題なく作業が出来るようにしてあげないといけないの

面倒ごとが発生したらわたしが対応しないといけない


こういうお仕事が嫌だとは言わないけど、それによって残業時間を増やすなと言わないでほしい!😡

面倒ごとは自分で起こしたわけではないのに






ランキングに参加してるのよ
クリックお願いね🎵

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村