みらいです


昨日の夜は広告で気になったパズルアクション?のスマホゲーム📱をダウンロードして試しにやってみたら、ついハマって夜中2時までやってしまったの💦

普段はゲームを全くやらないので、生活リズムを乱してしまうゲームをわたしはやらないほうがいいね😓

面白かったし中毒性があるんだけど


そんなことで寝不足だけど、待ちに待った土曜日は4つも予定があるの🎵

体力が持つかな~💦😓



プラセンタ注射💉に行った後にサークルで知り合った女友達とお茶したの☕

わたしはお昼食べてないから遅いランチね🍴

カレー🍛を食べたけど写真は撮ってないの💦

お友達とは今までの恋愛経験や美容の話などをいっぱいしたよ🎵😊



この後もイベントは続くのよ👍️






ランキングに参加してるのよ
クリックお願いね🎵

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村