みらいです


昨日の占いスクールの先生と雑談してたら、わたしは恋愛経験が豊富だから、占い師になるなら恋愛マスターとして恋愛相談をメインにやったほうがいいと言われたの😊

確かに同年代の女性や年下の女性と比べるとかなり経験してるんだよね✨


なので、今までの4年間のマッチングアプリでの経験から学んだことを伝えるべく、恋愛マスターみらい♪としてプレオーブンするよ❗😆❤

ちなみにこれは今までの自分の経験を元にした自分の考えなので、全てに当てはまるわけでもないから、あくまで参考程度に見てね👍️😉



では、1回目はマッチングアプリをやってる人の傾向と対策について

ロマンス詐欺などの詐欺は分かりやすいので今回は外すね


わたしから見て、マッチングアプリをやってる男性は以下の傾向だと思ってるの

1.ヤリモク:60%

2.精神障がい者、変質者:20%

3.陰キャ、ネガティブ思考:20%

本当にマトモな人がいないね~💦😣


ヤリモクがかなり多いのは男性ならでは😓

こういう人はモテそうで魅力的で頼りがいがあり、一見すると真面目に見えるので騙されやすいのね

わたしも何度ヤリモクに騙されたことか❗😭

エッチして直ぐブロックされて初めて分かることもあったくらい💦


ヤリモクかどうかを見極めるためには、やり取りでやたら外見を褒めるとか写真を求めるとか、最初のデートから手を繋ぐとか、肩を抱くとか、キス💋をするとか

とにかく早く身体の関係を求める人は怪しいの😒

もちろんそうでない人でもヤリモクがいるから難しいんだけど💦


精神障がい者や変質者はやり取りしてる段階で分かるし、会ってもすぐ分かるので、お付き合いまで進むことはほとんどないと思うの



そこで、ターゲットにするのは陰キャ、ネガティブ思考なのよ✨

こういう人はモテないし魅力がないけど、真剣にお付き合いを考えている可能性があるから

こういう人には家でまったりデートもいいし、お出かけデートしながら外に慣れさせていくのもいいね👍️😉



ちなみにマッチングアプリをやっている男性にも聞くと、アプリをやっている女性にはマトモな人はいないって😓

女性の場合は男性と比べて、ヤリモクの割合は少ないけど、代わりにお金目的が出てきて👛精神障がい者の割合が増えるみたい⤴️


つまり、マッチングアプリをやってる女性は自分はマトモだと思っていても、相手からはマトモではない女性だと思われてる可能性が高いのね❗

マトモではないと思われると相手から軽く見られて、遊び目的や身体目的に扱われるし、真剣さが伝わらなかったりするの😞


だから、自分がどれだけ真剣にお付き合い相手を探して、どのようなお付き合いを求めているかを具体的に相手に伝えたり、アピールするのが大事だと思うの😊💓

それで逃げていく人は遊び目的だしね



とりあえず今回は以上よ

これで必ず上手くいくわけではないけど、わたしのように失敗や傷つく経験をいっぱいすることが将来の幸せを掴むことに繋がると思うの💖✨


つまりめげずに頑張るか、マッチングアプリを辞めて他の手段を求めるかね

ちなみにわたしは今はマッチングアプリを辞めて他の手段をやってるよ😉

この話はまたいつか👋


いい人を見つけて幸せになれるように応援してるよ👊✨😊

みらいでした



ランキングに参加してるのよ
クリックお願いね🎵

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村