みらいです


男性と会う日を決める時や食事のお店を決める時に、時々丸投げされる時があるの→⚾


例えば

都合の良い日を教えて、いつでも合わせるから

とか

何処でもいいよ、好きに決めて

とか


これってわたしに合わせてくれるように見えて、実はわたしに丸投げしてるんだよね💦

相手は受け身だったり優しい性格だったりするのかも知れないけど、少しは決めてほしいし、候補を出してほしいよね~😞


例えば、今週の土日で都合の良い日はある?

とか、イタリアン、中華、和食のどれが好き?

とかね


前にボウリングの後に一緒に食事した人は、お店は何処でもいいよ❗と吐き捨てるように言われたし

この前の土曜日にカップルになった年配の人からは、都合の良い日を教えて、いつでも合わせるからと言われたの

わたしは週末はだいたい予定が入ってるし、丸投げされたら会わなくてもいいかぁと思ってしまうの😒


もう少し決めてほしいよね~👍️😉


あと1日お仕事頑張るね👊✨





ランキングに参加してるのよ
クリックお願いね🎵

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村