みらいです


2日連続の飲み会🍻と筋肉痛で身体はぐったりなの⤵️😵


昨日の土曜日はサークルのスポーツイベントに参加したよ

ゆるいスポーツとのことだけど、実際には4時間ひたすら動きっぱなし💦

普段運動をしないわたしはふらふらで汗びっしょり💦😓


スポーツはインドアのバドミントン🏸、卓球、ソフトバレー🏐

最初は羽やボールが当たらなくて苦労したけど、慣れてきたらだんだん当たるようになってきたの😊


団体戦をいっぱいやって楽しかったよ🎵😉

メンバーは20人近くの多さだったの



二次会は居酒屋でいつもの飲み会🍻

近くでやっていたバーベキューイベントの参加者も合流して、全部で30名ほどの大人数の飲み会だったの


大人数の飲み会なだけにとても騒がしく、お酒が入ると大きな声で騒ぐ男性もいて、わたしにはとても居心地が悪かったの

わたしは落ち着いた人や大人しい人がタイプで、うるさい人は苦手だから、うるさい男性が前に座って大声で喋りまくってるのを見てたら、早く帰りたいと思ったの😞


お酒の場で大声で騒いだり、はしゃいだりする人が男女関係なくそれなりにいるけど、そういう人は周りから嫌われてるのが分かってるのかなぁ😒



結局、スポーツはそれなりに楽しかったけど、飲み会はただ疲れただけだったよ💦😵

いい男性は見つからなかったしね⤵️





ランキングに参加してるのよ
クリックお願いね🎵

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村