みらいです


昨日、いつものセクハラ美容師さん(笑)にわたしの近況を話したの

彼はわたしに健全になったね👍️

と言ったの


前はマッチングアプリで出会った変な人とのことばかり話してたけど、今はネットでの出会いは封印してサークルでの出来事を話してるの

確かにマッチングアプリのほうがいろんな男性との出会いが多く、普通の人が経験出来ないこともいっぱい経験してるけど、本音はそんな変わった経験をしたいわけではないの


今のサークルではいい男性となかなか出会わないし、変わった経験はしないかもしれないけど、心が落ち着くし疲れないので、こっちのほうが自分に合ってるかな😊

リアルの出会いのほうが好きだし🎵

美容師さんからは生き生きとしていい顔になってきたねって言われたよ✨😆


今月後半から再びサークル活動などを再開するの

インドアスポーツ、カップリングパーティー、女子会、婚活バスツアー

もう3月の予定はほぼ埋まったよ😉

さらに美容クリニックで美肌注射💉も申し込んでるし



わたしは先が見えない将来不安をまぎらわせるためにお休みには目一杯予定を入れて行動してるの💦

お休みに何もせずに家でじっと寝てるなんてとんでもない❗😣

お休みに何もせずに家でまったり過ごしてる人は将来に不安を感じてないんだろうか?

ある意味羨ましいな😊✨



今週のお仕事も憂鬱だし気が重いけど頑張るね👊✨





ランキングに参加してるのよ
クリックお願いね🎵

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村