みらいです


宮崎旅行から帰ってきたよ

普通なら家に帰るとホッとするんだけど、怖いことがあったの❗😱


家に着いたら玄関にごみ袋が置かれていたの😨

それもわたしが出したものじゃないもの

ごみ袋の中に柿ピーの袋などわたしが食べないスナック菓子の袋が入ってたのよ


そのごみ袋にわたしの受取りした宅急便伝票と、別の人の伝票がついてたの

多分、出してはいけない日にごみを出していて、それを持ち主へ戻したのかも

多分、土曜日の燃えないゴミの日に、別の人が燃えるゴミを出したのでは

そもそも土曜日は旅行に行っててゴミを出すことが出来なかったし😞


怖いのは、このごみ袋がわたしのものじゃないのに、わたしの宅急便伝票が付いてたのことなの😱

何故かわたしの宅急便伝票があったのかは分からないの


とりあえずわたしの宅急便伝票を外して、ゴミ集積場所に持っていったよ

わたしの宅急便伝票はいつの日のものかは分からないけど、もしかしたらかなり前の伝票なのかもね😓


ゴミを出した人が悪意を持ってやったのかは分からないけど、すごく嫌だし怖いよね~😭


追記

わたしの伝票は先週の半ばに届いた商品のもので、金曜日の燃えるゴミに出したの

でも、玄関に置かれていたごみ袋はそれとは違うもので、そこに貼り付けられた伝票はそのわたしの伝票と、違う人の伝票なの


可能性としては、わたしのごみ袋がカラスなどに破られて中身が出てしまっていて、伝票が別のごみ袋に貼り付けられたものかも

もしくは別のごみ袋も破られていて伝票とごみ袋とが分からない状態になっていたとか💦


怖いのは、伝票に書かれていた住所から場所を調べて、伝票をごみ袋に貼り付けた人が、わざわざごみ袋をわたしの家に持っていったことね😱

こんな面倒なことをわざわざやるのは、ごみ収集の人ではなくて、正義感を振りかざしたオバサンくらいなのかなぁ

とにかく迷惑な話よね~😡



気分転換に旅行の残りの写真よ

みやざき犬は可愛くないけどユルくて愛着が沸くね~😆💓



乗った飛行機✈️はソラシドエア
やっぱり羽田空港は近くて便利よね😊
この前行った成田空港とは大違いよ



ランキングに参加してるのよ
クリックお願いね🎵

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村