みらいです


わたしのブログなんだけど、前は男性👨からのコメントが多かったけど、今はほとんど女性👩からのコメントなの


わたしのブログはお出かけ、美容、おしゃれ、恋愛が中心だけど、それが男性の好みとは違うのかなぁ💦😞

少なくともお出かけや恋愛は男性も関心はないのかな~?


わたしは女性との繋がりを増やしたい(本音は女性のリアル友達を増やしたい)、男性との繋がりを増やしたい(本音は彼氏を見つけたい)

別にこのAmebaで見つけられるとは思ってないし、サークルなどの活動を頑張ってるんだけどね😊

ただ、前のブログとは明らかに反応が変わってきてるから気になったの


今は男性が喜ぶような際どい写真📷️は載せるつもりがないのよ、多分

この前のコルセットの写真が精一杯💦

男女関係なく下品な下ネタは大嫌いだし😭

男性が喜ぶネタが分からなくなっちゃった~😣


雨模様だけど午後から出社なの👊✨





ランキングに参加してるのよ
クリックお願いね🎵

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村