みらいです


いろんな女性のブログを見てると、お相手の男性の経済力やケチかどうか、良いレストランに連れてってくれるなど、男性の経済力を凄く気にしてるね👛

もしかして男性の好みや価値の基準の一番は経済力なのかな?


わたしは男性にはそれほど経済力を求めてないの

ただ、常に10円単位で割り勘とか、バイトや派遣のお仕事とかは引いちゃうかな~😞

正社員などで安定的なお仕事をしてれば、年収は低めでもいいと思ってるの😊

つまり安定的な収入が重要なのね👛

今の世の中は安定的な収入を得ていない男性が増えてるから、その見極めは大事だけど💦


ちなみに男性から女性へ一番求めてるものは何なのかなぁ?

容姿?、性格?、家事能力?、頭の良さ?


ちなみにわたしがお相手の男性に一番求めてるものは、若さやバイタリティーね😊

わたしが行動的なので、そのわたしと一緒にお出かけや旅行を楽しんでくれるタイプが好みなの😆💕


自分に合った男性が現れてほしいなぁ😆✨





ランキングに参加してるのよ

クリックお願いね🎵


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村