みらいです


今回大阪旅行に行ったのはもちろん阪神タイガース⚾の優勝パレードを見に行くことだけど、久しぶりに大阪に行ったのだから大阪を満喫したよ🎵😊










新幹線は満席だったし、大阪の街は人でいっぱいだったよ💦😱

大阪では道頓堀を見に行くのと、たこ焼きとお好み焼きを食べることは出来たの
だけど、阪神百貨店の阪神タイガースショップは入場制限でとても長い行列だったから行くのを諦め💦😢

夜🌃に新世界で串カツを食べるつもりだったけど、疲れすぎてたのでホテルに着いて寝てしまったの😪💤💤

大阪の街では電動スクーターに乗ってる人を何人も見たよ😲
エスカレーターは右側に並んでたね😊

今回の旅行は一泊なので、これからお土産📦️買って帰るね🚄

ランキングに参加してるのよ
クリックお願いね🎵

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村