昨夜のVIVANT最終回は皆様見られましたか?

 

 

普段テレビを見ることがない私ですが、

面白いよって教えていただいてU-NEXTで見逃し配信を見たら

見事にはまりしっかり最終回まで見ました(笑)

 

今回舞台にもなったモンゴルは、

 

仕事もプライベートでも何かとご縁があるので

もしかしたら知り合いいるかもと思っていたら・・・

 

VIVANTのチンギス役で注目のバルサーさんは

私の知り合いの友人でした!ということで・・・

 

モンゴルより昨日メッセージいただいちゃいました。

来日の際は、お食事する予定。

 

世の中せまっ!(笑)

 

そして、続編ありそうな感じの終わり方だったので

期待したいと思います。