こちらは、2014年4月にご紹介した体験談の再投稿です。
ーーーーー
メッセージが飛んできまして、

息子のム◯コっが、息子が息子がと何のことだか
まったくピンとこなかったわたくし(笑)

いや、もう わけがわからないので、よくよく読んでみたら・・・




11歳の息子君のム◯コ君が、痒くて痒くて治らなかったそうです。
成長で色々と変化もある時期ですからねぇ~(笑)

それを聞いたかあちゃん。
そこにある黒い石鹸(天恵石鹸 )で、丁寧に洗っとけい!」と

伝えたところ・・・
ボリボリしていたのに、数日ですっかり良くなったそうです。

息子とム◯コが 喜んでるというおはなし(笑)
いや、もうどっちがどっちかよくわからなくなってきましたが

良くなって何よりです。

実は、うちの天恵石鹸デリケートゾーン専門の洗浄剤としても
オススメなんです。

性教育でも、デリケートゾーンの洗い方とかケアのことも
ちゃんと教えた方が良いのではないかと思う今日この頃。

デリケートゾーンを、刺激のキツイシャンプーで洗ってるとかも聞きますからね(汗)
これからの時期、また蒸れる時期になってきますので、

清潔にすることが大切ですね。

しかも、天恵石鹸なら全身洗浄用なので、デリケートゾーン専用ってわからないから
普通に購入しやすいですしね(笑)

もしかして、貴方のその痒みを解消できるかも。。。
乳幼児~大人まで、みんなで使える無添加石鹸です。

ーーーーーーーー
《全身洗えるデリケート部分にもオススメ石鹸》

チェック天恵クオリティーソープ