ジャグラー中毒の管理人ですパー


今月は子供の保育園デビューからの慣らし保育のおかげで出勤日数が12日しか無くダラダラと連休を過ごしてますニヤリ


保育園の送り迎えがあるから朝まずめも夕まずめも出来ないのでなかなか釣りに行く事が出来ません...


そうなると必然的にスロットに行って時間潰しする事が多くなります汗


ほぼ毎日スロット行ってますがここのところ勝率が悪くどんどん財布が軽くなってきてヤバいですガーンあせる


とまぁこんな感じの近況です...


んで、今日はナントつり具センターにミカケンが来てトークショーを行うとの事なのでちょっと早いけど30分前に家を出発❗️


車で5分の距離なのでさすがにちょっと早過ぎだからひまわりにでも寄って2k勝負ですw


開店30分後に入店したけどまだほとんどの台が0回転だったので一通りチェックして前日高設定っぽい挙動のアイムジャグラーの据え置き狙いで1台目❗️


1回転目で見事にガックン汗


とりあえず1K分回してなんかイマイチな予感がしたので移動します


出来ればマイジャグラー打ちたかったんだけど3台あるうち真ん中に人が座ってて既に1箱積んでたので両端はあまり期待出来ないかと思い次もアイム狙いに


前日イマイチだった角2の台が気になり1回転目でこちらもガックン❗️(てゆーかそもそもこの店はガックン対策してるんだろうか?)


3回転目で見事にペカりBIGです‼️爆笑


その後は早いタイミングでペカり続け、ブドウ確率も6.1前後と設定6っぽい感じで期待持てそうだったので閉店まで打ってみようかとグラサン


{0CCA2DEB-734E-4C15-BB9E-8311A38565EF}

綺麗な右肩上がりで206ハマりが1回だけで殆どが180以下で当たり続けました✨


最終的には2111回転、ボーナス11/7、ブドウ率5.83で450飲まれたところで怖くなってやめちゃいましたショボーン汗


まだ2000だけど数値は明らかに設定6だからこの後どうなっていくのか気になりますね〜


13:30までやって投資2kで約1300枚GETビックリマーク


換金率が低くて¥22500で¥20500勝ちです✌🏻


とここまでは良かったんですが、ナントICカードを抜き忘れて帰っちゃったんですよガーンあせる


残額8kですよ...汗汗汗


帰宅して20分してその事に気付き電話で確認してもらったけど既に清算されてしまっているとの事... 


抜き忘れた自分が悪いとはいえそれを勝手に使うのは窃盗罪になります❗️


データと防犯カメラの映像で人物は特定出来ているから警察に被害届を出したら協力しますよ❗️と快く対応してくれた店の対応は嬉しかったですね照れ


でもさすがに8kで警察沙汰にするのは後々色々めんどくさそうだから諦めましたよねショボーン汗


普段行くホームは両替機があっていつも両替して千円札を1枚ずつ入れてプレイしてるからこういったカードを使うシステムに慣れていなかったが為に起きてしまったパチ屋あるあるですねあせる


結果、20500-8000=¥12500の勝ちでしたえーん


勝ったけど凄く負けた気分です



おっと忘れてた!!


ミカケンのトークショー行けなかった...


どんな話だったのか気になるわ〜えー




明日はマルハンが熱い日で明後日はハッピーのライターイベントが熱いかも‼️


さて、いつになったらスロットで勝ったお金でステラ買えるようになるかなはてなマークニヤリ







良かったら最後に下の2つをポチっとお願いします



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村




にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村