ミコミコ撮影会 -2023年ヴァレンティオン- | みひろんのえふえふらいふ♪

みひろんのえふえふらいふ♪

FF14でのゆる〜い日常をつらつらと♪
Mana、Gaia、Elementalの3DCにキャラがいます
イベント大好きなのでお会いしたらよろしくお願いします♪

こんばんはー♪

とうとう2月も終わり、明日から3月ですね桜

ぽかぽか陽気で気持ちいいと良いのですが明日はお昼から雨の模様雨

 

さてさて、2月のビッグイベントといえば

「ヴァレンティオンデー」ハートのプレゼント

今年は衣装がすっごく可愛くてサブキャラもがんばってGETしました♪

 

 

そして、去年のこさんと撮影会をしたハウスがリニューアルして今年もオープンするとのことでしたので早速のこさんを誘ってミコッテで行ってきました♪

 

おっきなチョコレートケーキをモチーフにしたブース♪

 

 

 

 

壁の模様やハニーポッドを風船に見立てたオブジェなど目からうろこな使い方をしてあってすっごく勉強になりますキラキラ

 

可愛いスタジオにはしゃぐ私笑い

撮影中は撮影に集中しているのでチャットも少なめになりますが、画面の向こうではこんな感じでウキウキハートで撮ってます音符

そしてこのハウスの目玉キラキラ

ハートの中に心電図を描いて恋のドキドキラブラブを表現したブースピンク音符

ここは1番人気で撮影待ちの人たちが3~4組程並んでましたねー

 

板チョコを表現した背景も♪

 

今回のヴァレンティオンイベントのもう一つの報酬「チョコを食べる」エモートチョコ

意外にチョコが大きくかじるのが大変そう爆  笑

 

のこさんにお願いして「壁ドン」チャレンジもラブ飛び出すハート

 

「ミヒロさん…オレあんたのことが…」

 

キャー(*ノωノ)恋の矢ラブラブ

なんてw 妄想が捗りますわぁビックリマーク

 

他にも色んなブースがあって楽しく撮影できました♪

のこさんまたよろしくお願いしますね♪

 

 

それではまた次回♪