【FF14】撮り貯めたSS大放出!(いつもの) | みひろんのえふえふらいふ♪

みひろんのえふえふらいふ♪

FF14でのゆる〜い日常をつらつらと♪
Mana、Gaia、Elementalの3DCにキャラがいます
イベント大好きなのでお会いしたらよろしくお願いします♪

こんばんは!

みひろんです♪

 

相変わらずの更新頻度でごめんなさいあせる

今回もダイジェストでお送りいたします。

 

まずはこちら♪

プリンセス・アタイアでお姫様気分♪

 

ひよこ王子(ひよこちゃん)と一緒にステージ公演♪

 

「私の愛を受け取ってください!」

「ふふふ(*´艸`)」

 

 

こちらのステージは30日のハロウィンパーティーの会場となります♪

お時間ある方は是非遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

お次はあかねちゃんと♪

 

踊り子で共演!

 

「私たちのダンスで!」

「メロメロにして差し上げますわよ♪」

 

『さぁ!Let’sdancing!!』

最近ひよこちゃんも踊り子始めたみたいだから一緒に撮影したいなぁ(*´艸`)♪

 

 

ミコッテでも一緒に♪

 

仲良し手合わせ♪

 

普段メインがララなのでミコッテで撮ってるときは新鮮ですね♪

 

あらあら?撮影疲れでオネムかな(*´艸`)

 

 

 

そして最近よく一緒に遊んでるミンちゃん♪

 

 

背中合わせで (+・`ω・´)キリッっと!

 

サベネアンでお揃い♪

 

ミンちゃんのFCハウスは別の区ですが同じ私たちと同じラベンダーベッドにあります♪

 

一緒にお昼寝タイム♪

 

窓辺でまったり(*´ω`)

 

ミンちゃんのFCハウスも完成したとのことなのでまたゆっくり遊びにいくね♪ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ゆうかさんのサブララちゃん♪

おだんごヘアーがチャームポイント♪

 

まだ作ったばかりで可愛い洋服が無いとのことなので、プレゼントテロしなきゃね(*'艸`*)ムフフッ♪

 

 

ここからは最近のSS♪

 

あかねちゃんとモフモフな一枚♪

衣装は課金装備だけど、綿毛マウントはモーグリ蛮族クエスト(蒼天編クリア後、クラフター専用)をクリアすることで購入できるようになります♪

とっても可愛いので是非挑戦してみて下さいね♪

 

現在開催中の「守護天節」(ハロウィンイベント)にみんなで遊びに行きました♪

 

「ちょっと…、尻尾が被って気になるんだけどムキー

 

町中至る所にカボチャハロウィンやオバケたちおばけがいます♪

 

イベント期間中では物語の主要人物に変身して一緒にお化け屋敷内で撮影ができます♪(クリア済みの物語のみ)

 

みんなでナナモ様に変身w

どれが誰かわかるかな?(無理ゲー)

 

「これラウバーン!本物のわらわがわからぬとはどういうことじゃ!」

「申し訳ありません!ナナモ様ぁ!」

 

「バツとしてふみふみの刑じゃ!覚悟せい!」

「ああ…ナナモ様に囲まれて私は幸せです…(昇天)」

 

なんて遊びもできちゃうのでイベント期間中はお友達を誘って遊んでみて下さいね♪

 

 

 

ひよこ村に戻ってからもぐさんとのこさん、ゆうかさんも遊びに来てくれました♪

 

グリダニアの町で放置中のくまとろさんを発見♪

ゲリラ撮影に成功(*´艸`)

 

みーちゃん、くまとろさん、ゆうかさんと私の4人でイベントクエストも楽しみました♪

難しかったけど、協力し合いながら遊べるのでクリア後の達成感があるのがいいですね( 〃'▽`)b♪

 

 

今回はここまで♪次回をお楽しみにヾ(≧▽≦)ノ

 

 

~ おまけ ~

 

ちょいワルみひろんグラサン