子どもとの時間が増えるこの時期

☑いつも以上に自分の時間が持てなくてイライラ

☑毎日の昼食に「まだ~」と催促されてイライラ

☑兄弟間のケンカが増えてイライラ

 

 

心の余裕がなくなってしまって

どうしても叱る回数が増えてしまい

そんな自分に自己嫌悪、、、悲しい

 

 

そんなママにピッタリの

井出まりこさん

「イライラママ卒業セッション」のご紹介ですラブラブ

 

 

【FP×整理収納アドバイザー】

モノとお金の流れを整理し

楽に貯まる仕組み化をご提案します♡

 

家計改善サポーター*3兄弟ママFP

  池田ひろみ です

 

 

私自身、

子ども達の兄弟げんかや

断捨離&片付け苦手な4人に

イライラしていることは珍しくないんだけど

 

 

先月は体調が悪かったから

怒っても人の話を聞かない我が子に

余計にイライラ倍増してて

何回も怒り爆発状態悲しい

 

 

でね、怒りの後は

最後は怒りすぎたことを後悔して

体調の悪さを言い訳にして

子どもに当たってしまってたな、と

反省、、、

 

 

そんな話をまりこさんは

笑顔でやさしく丁寧に聞いてくれて

最初は緊張してんだけど

素直な気持ちでお話できましたニヤニヤ

 

 

 

 

これまでに学校カウンセラーの方から

イライラとどう向き合ったら良いか

講座を受けたことはあって

 

 

・6秒待ってみる

・違う部屋に行って距離を置く

・自分がリラックスできることをイメージする

などなど

 

 

教えてもらったことをやってはみるものの

なんだか私には上手く取り入れられなくて

何しても無理なんじゃないかな~

なんて思ってたけど

 

 

まりこさんのセッションは

「出来てなくても大丈夫!

イライラしてしまってもOKだよ」

ってそこも受け止めてくれて

安心しました♡

 

 

その後は

ひらめき電球なんでイライラするのか?

ひらめき電球根本の原因との向き合い方

ひらめき電球子どもに怒ってしまったときの対処の仕方

などを教えてもらって

 

 

次はやってみよう♪って具体的に

どうすれば良いのか分かったし

 

 

なによりね、

心がスッキリ軽くなったんです(*^^*)

 

 

 

 

子育てしながら

母も育ててもらってる

=成長できるって

こういうことを繰り返していくんだな~

と感じましたウインク

 

 

子育てに一生懸命で真面目なママほど

子どもに対してイライラしてしまうことも

多いのかもしれませんね。

 

 

☑子どもに怒ってしまって

自己嫌悪に陥ってしまうママ

☑イライラを卒業して

笑顔いっぱいのママに変わりたい

 

 

そんなあなたはぜひ、

まりこさんとお話してみてくださいね。

新学期応援価格でとってもリーズナブルラブラブ

 

まりこさんが優しい笑顔で

温かく迎えてくださりますよ飛び出すハート

 

 

以上、

「【ご紹介】心が軽くなった

「イライラママ卒業セッション(井出まりこさん)」

のお話でした~

 

 

 

公式LINEでは

1対1でトークできます。

お友達登録してくれた方に

【30分無料相談】実施中!【女性限定)

登録後、お悩みお聞かせくださいね。

お気軽にご利用ください^^

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

こちらをクリックしてQRコードを

読み込んでくださいね♡