いきなりですが(笑)

自分のことって

よく分からなーーーい泣き笑い

 

 

これまで就職・転職を

数回経験してきたわたし

 

 

履歴書書くために

毎回自己分析してきたけど

 

 

正直、性格のところって

今の自分のことなのか

理想としている自分に見せてるのか

本当のとこ、どうなのか

良く分からなくなってたんだよね不安

 

 

それが今回「マヤ歴診断」

誕生日から生まれた持った

特性や強み・弱みを知ることができて

めちゃくちゃ良かったんですラブラブ

 

 

起業されている人はもちろん

これから履歴書書く機会がある人

自分のことをもっとよく知りたい

人間関係をより良く、そして楽になりたい人

そんな方たちにはぜひ体験してもらいたい音譜

 

 

【FP×整理収納アドバイザー】

モノとお金の流れを整理し

楽に貯まる仕組み化をご提案します♡

 

子育てママのお金の専門家 

  池田ひろみ です

 

 

マヤ歴って言葉自体が初耳で

なんにも知らなかったんだけど

占いとは違うということを知りましたキラキラ

 

 

誕生日=自ら選んで生まれてきた日

だから、誕生日から特性を知れる!

 

 

そんなマヤ歴のことから

熱くお話してくれた笹森みほさん

 

 

やさしい語り口調で

わたしのことを教えてくれるから

めちゃくちゃ話に引き込まれましたニコニコ

(自分のことって知りたいですよね♪)

 

 

 

 

教えてもらったのは

顕在的=見えている特徴

潜在的=無意識な特徴

本質や人生のテーマ

闇落ち症状

今年がどういう年なのか

など、盛りだくさん♡

 

 

出てくる特徴が全て

自分のことを捉えられていて

「そうそう!」

「そうなんです」

「めっちゃ分かります」

と驚愕するくらい読まれていたんだポーン

 

 

だからこそ、

マヤ歴の凄さを感じる

とっても楽しい時間でしたラブラブ

 

 

起業したことも

特性からして向いている!

と言っていただけて自信になったし

 

 

マネー講座で

お金のことをお伝えしたり

個別の家計相談で

お悩みを聞いてアドバイスしたり

継続サポートで一緒に伴走したり

 

 

それぞれのサービスも

特性を活かして出来ることが分かって

ほんと、嬉しかった(*^^*)

 

 

お金のことで不安になったり

困っているママの力になれるように

講座や家計相談などで

よりたくさんの方と出会っていきたい!

 

 

ブログでもお役立ち情報を発信して

お役に立てるように頑張りたい!

 

 

「マヤ歴診断」の結果を聞いて

改めて決意した瞬間でしたよニコニコ

 

 

 

 

そして、この「マヤ歴診断」!

夫とか子ども達のも知っておくと

関わり方が分かって良いよな~

家族のトリセツも欲しいな~

と思いました(*^^*)

 

 

双子は誕生日一緒だけど

特性はまったく一緒なのかな??

なんて疑問もまた聞いてみたいと思います(笑)

 

 

みほさんの「マヤ歴診断」はこちら↓

 

 

みほさんの「マヤ歴診断」を受けると

職場やママ友との

人間関係や距離感に悩まなくなる

自分のことが良く分かって

自己肯定感が爆上がり⤴⤴

そんな未来が待っていますよ~虹

 

 

 

公式LINEでは

1対1でトークできます。

お友達登録してくれた方に

【30分無料相談】実施中!(女性限定)

(登録後、お悩みお聞かせくださいね。

お気軽にご利用ください^^

 ↓ ↓ ↓

友だち追加