今週は、セールで

息子くんの子供服を色々と購入しました飛び出すハート






昨日、届いたのが

ミキハウス





Tシャツを3枚指差し


公式オンラインのセール

この機会じゃないと買えない価格のものばかり驚き


今回のセールは、以前から気になっていたTシャツがありラッキーでした




次の日も覗いてみたらsold outになっていました

さすが、セールは早いですね驚き








夏のモニターTシャツ

ボックスロゴ



色違いで3枚購入飛び出すハート



お得なものに弱いんです指差し


子供用は、セールで見つけたいですよね〜










こちらは、定価になりますが

ご当地シリーズのtシャツスター



この、シリーズも可愛い〜











しかし、最近の息子くん


かっこいい服を好むようになり。。。

そろそろ可愛いのは卒業ですね泣くうさぎ








昨日、発売のフェイラー

ギャラクシーも可愛いですよね





だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する