夏服が欲しい〜〜









何にも予定のない日曜日


本を読もうと決めていたのに

朝、起きたら喉がいたい泣くうさぎ


イガイガします





風邪かなはてなマーク

エアコンでやられたかなはてなマーク





折角の休日なのに気分最悪です泣






とりあえず、のど


銀のベンザを飲んで様子見します







家でも曇りでも体調悪くても日焼け止めだけは、

しっかりぬります





午前中、ソファーでウトウトガーン


お昼になり息子くんに

野菜多めのお味噌汁と焼肉丼をつくり



午後もNetflixみながらウトウト

あっという間に日曜日も終わりました魂





土曜日は、何ともなかったのにな魂


最悪です、掃除機おわらせてて良かった








元気だった土曜日のランチナイフとフォーク




息子くんの習い事が遅くなり食べて帰ることに



11時半過ぎでも満席アセアセ



しかし、

5分も待たないくらいで席に座れてラッキーでした




日替わりランチとお子様ランチ










日替わりは、チキンのチーズ焼き

デミグラスソースでした



チキンの下にあるマッシュポテトが美味しい

日替わりにして良かった飛び出すハート




食後は、珍しくデザートなしです驚き


暑かったのでアイスコーヒー






美味しい物を食べてる時が私の

癒しの時間です












久しぶりにお兄ちゃん

ひとり暮らしも落ち着き


まさかの自炊をしています


家では、ほぼしていなかったのに。。。

驚きです驚き



なので、母は、

茅乃舎の出汁を送ってみましたゲラゲラ





 



茅乃舎






私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する