なかなか更新できず

日々バタバタとしていますガーン







最近、お気に入り

フェイスカラーパレット飛び出すハート




神崎恵さんのInstagramをみて

即購入しましたキューン






IPSA イプサ


デザイニング フェイスカラーパレット

 JT 02 桜茶





自然な透明感のある肌に

パッと顔色が明るくなる


優秀なアイテムです飛び出すハート













この春、

日本茶をイメージして作られた限定商品


お茶をイメージした3種を展開になっています




爽やかな「新茶」

優雅な「桜茶」

香ばしい「焙茶」





どれも欲しくて悩みましたが、

神崎さんとお揃いに飛び出すハート



パレットひとつで気分が上がるんですよね〜













私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する